更新情報UPDATE INFORMATION

【ボクシングジム堺市ブログ】サウルカネロアルバレスWBA、WBC、WBO世界スーパーミドル級タイトルマッチ

2024.09.16

【大阪府堺市のボクシングジム

ボクシングジムを堺市で探している方は

フィリアボクシングジムへ

韓国語教室・英会話教室も併設!】

 

いつもお世話になっております。

大阪府堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)、フィリアボクシングジムの座間です。
昨日は、無事に退院をいたしました。
しかし、まだ暫くの間は闘病生活が続きます。
まぁ、病気と気長にお付き合いするしかないですね。
それでは、本日も、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)よりコラムの更新をしていきたいと思います。

◯ボクシング3団体王者アルバレスが判定勝ち
▽WBA、WBC、WBO世界スーパーミドル級タイトルマッチ12回戦 〇サウル・アルバレス (判定) エドガー・ベルランガ●(日本時間15日、米国ネバダ州ラスベガス T―モバイル・アリーナ)
WBA、WBC、WBO世界スーパーミドル級タイトルマッチが14日、ラスベガスで行われ、統一王者サウル・“カネロ”・アルバレス選手がWBA1位、WBO4位、WBC8位エドガー・ベルランガ選手に判定勝ち。WBAは9度目、WBCは8度目、WBOは6度目の防衛に成功した。

戦績は34歳のカネロ選手が62勝(39KO)2敗2分け、27歳のベルランガ選手が22勝(17KO)1敗。
カネロ選手は序盤からベルランガ選手を圧倒。3回には強烈な左でダウンを先制した。その後も強烈なボディーなど上下に強打を放つカネロ選手。最後まで攻撃の手は止めず。KO勝ちこそならなかったものの、118―109、118―109、117―110の3―0で圧勝した。
スポーツ報知WEB版より抜粋https://hochi.news/
youtubeにて試合動画を確認しましたが、カネロ選手、終始、積極的に手を出し続けていましたね。
カネロ選手、おめでとうございます。堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、祝福いたします。

◯入江聖奈さんのトークショー
東京オリンピックボクシングの金メダリストでカエル好きでも知られる入江聖奈さんのトークショーが沼津市の水族館で開かれました。
15日は入江さんが推しのカエルについて魅力を説明したあと、カエルの展示施設に移動し実物を観察しながら参加者たちとカエル談議に花を咲かせました
入江さんは現在、大学院でヒキガエルについて研究していて、今後も入江さんを招いた交流イベントが開催される予定です。
テレビ静岡よりhttp://www.sut-tv.com/news/
入江さんは、御自分の夢に向かって、着実に歩んでいるようですね。
入江さん、堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、応援をいたしております。
◯エリスランディ・ララvsダニー・ガルシア
9月14日(日本時間15日)、米・ラスベガスのT-モバイル・アリーナで開催された、PBC興行のセミファイナル。WBA世界ミドル級タイトルマッチ。王者エリスランディ・ララ選手=29勝(17KO)3敗3分=に、元WBC世界スーパーライト級、WBAスーパー&WBC世界ウェルター級王者で同級10位にランクされるダニー・ガルシア選手=37勝(21KO)3敗=が挑んだ戦は、ララ選手が9回終了ガルシア選手を棄権に追い込みTKO勝ち。
9回終了間際、ララ選手の軽く放った左ストレートが当たると、ガルシア選手はキャンバスへ右ひざを落とし8カウントを聞く。そして、この回が終了するとあっさりと棄権。ガルシア選手は最後まで全く何も出来ないまま敗れた。
BOXING MASTERより抜粋
https://boxing-master.com/
youtubeにて試合のハイライト動画を確認いたしましたが、ララ選手の射程距離の長いパンチに、ガルシア選手は打つ手なしという感じですね。
ララ選手、おめでとうございます。
堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より、応援をいたしております。

堺市ボクシングジム(ボクシングジム堺市)より

大阪府堺市南区豊田461-1 フィリアボクシングジム

☎072-297-8639

✉︎philiagym@gmail.com

公式LINE

フィリアジムホームページ

Facebook – フェイスブック

[ssba-buttons]

SNSも随時更新中!Follow me!!

LINE

LINEでお問い合わせ

LINEで友達追加